新年のご挨拶です。


あけまして おめでとうございます


昨年は大変お世話になりました


今年もゆめネットをよろしくお願い致します

 

 

今年、最初の日記ですので少し正月らしく。


頂いた年賀状の中に、新年の抱負を示されている方がいらっしゃいました。


ご家族全員の抱負が一言書かれていて、なるほど素敵な年賀状です。(家族の写真をただ載っけている私は… お恥ずかしい限りです)


皆さんは新年の抱負をたてられてでしょうか?


私は… などと書くのはお恥ずかしい限りですので遠慮させていただきます。


ただ、元日からジョギング(ウォーキング?)を始めました。健康でいなければ、そう思っています。

 

 

さて、ゆめネットにとっては今年もすべきことが山盛りです。


昨年は念願の住まいの支援を始めることができましたが、まだまだ果たすべき役割はたくさんあります。


目の前の利用者さんやご家族のニーズにも応えきれていません。


平成26年もゆめネットはチャレンジし続けていきます。


きっと、平成27年も、その次もチャレンジし続けていくはずです。


穏やかに心静かに「ゆく年くる年」を見られる年齢になりましたが、ひとたびゆめネットのことを考えると、やはり熱く「チャレンジじゃ〜!!」と思う次第です。



相変わらずですが、今年も私たちらしく、元気に明るく歩んで参ります。


あらためまして、今年もゆめネットをどうぞよろしくお願い致します。

2014010601.png

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15007239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)