さて今週は…168 ゆめさぽより 「今日のゆめさぽ!〜温泉へ行こう〜」

皆さんこんにちは!

今回は余暇支援のゆめさぽでの一日を紹介したいと思います。

最近は肌寒い日が続いておりますね…。皆様いかがお過ごしでしょうか?

やはり寒い時期といえば温泉ですね!!温泉をゆったり浸かっておいしいご飯を食べてほっこりしたい季節ですね!

・・・ということで、名古屋市守山区にあります「竜泉寺の湯」へおでかけしてきました。

まずはみんな大好きなご飯! 


201312ゆめさぽ1.jpg


ご飯を待っている間でもこんなに楽しく待てますね!

笑顔を見せて下さるだけで僕らスタッフも嬉しいです☆

ご飯を堪能したあとは待ちに待った温泉です!!

残念ながら温泉の写真はありませんが…。しっかりと温まってきました!
竜泉寺の湯はですね!地下1,800mから湧き出る約48℃の純度100%のまさに本物の天然温泉で、健康や美容に高い効果を…。と素晴らしい温泉なんです!!(笑)

温泉の後は、近くにある小幡緑地公園へ散歩に出かけました。まだ紅葉していることもあり秋の名残と冬の訪れを感じながら散策を楽しんでいます。 


201312ゆめさぽ2.jpg


ゆっくりと流れる時間を散歩をしながら楽しむことも大切ですよね。


201312ゆめさぽ3.jpg

 

「ただいまー!」という声が聞こえてきますね!

今日も一日お疲れ様でした。また余暇を楽しみましょう☆