さて今週は…141 ゆめさぽより

今回はゆめさぽの個別余暇の様子をご紹介いたします!
今日は星丘ボウル&ラーメンのコースで楽しんできました!!
今日の日のために仕事を頑張ってきた…そう言っても過言ではありません!!
非常に笑顔が絶えない一日でした!!

楽しい楽しいおでかけを気持ちよくスタートしたい!!
そう願っていた仲間とスタッフですが思いもよらない障害が待ち受けていることはまだこの時は知りませんでした……。
星丘ボウルに到着して「さぁやるぞ!!」と意気込みをいれたところに目に入る【現在待ち時間60分】の文字!!
これが夏休み効果ってやつですね…。


大好きなボーリングを目の前にしてこの苦難をどうするか?!聞いてみました。
「1時間頑張って待ちますか?それか卓球やゲームセンターで時間をつぶしますか?」
と伺うと、仲間は男らしくそして力強く「待ちます!」と言ってくださいました。
楽しみを目の前に【待つ】というのは非常に辛いことだと、仲間の判断に心配をしていたのですが見事に乗り越えてくださいました!
待っている間も笑顔で他の人のボーリングを見て楽しまれている姿に安心しました。

そして待ちにまったボーリングです!


201308ゆめさぽ1..png

スタッフとガチンコ勝負をしたのですが、一勝一敗という接戦になりました!
知らない間にこんなに上手になっていたんですね…。
負けた僕は悔しいです…。


運動したあとはもう一つの楽しみラーメンです!
おいしくペロリと完食されておりました☆


201308ゆめさぽ2..png

満足な一日を過ごしていただけたと思います。

次はボーリング負けないぞ!!!